|
一、我々の使命は、「法と心」を使い、社会貢献することである。
法の不知による不利益を改善することであり、法により紛争を未然に防ぐことであり、適正迅速な手続きをもって権利を保全することであり、そのすべてに人としてのこころを注ぐことである。 我々は、法と心をもって、 人々の幸福に貢献するために存在している。 決して「利益」が目的になることはない。 利益は使命のための手段にすぎない。 二、我々は、物事を一面でなく両面でとらえる。
自己の考えに固執せず、矛盾を包み込む。広い視野をもち、最善なる第三案の存在を信じる。 三、我々に、できない理由は必要ない。
まず(たとえ小さくてもいいから)今できる事は何かと考え、それを行動に移す。 四、小さくなっていたのでは世のためになることはできない。
我々は自らの可能性を解き放ち、自己革新を進め、偉大なる存在になることを志す。 五、我々は、お客様との間に、成熟した大人同士の関係を築く。我々を成長させてくれる仕事とお客様に感謝し、プロとして100点+αのサービスを提供する。
|
プロフィール
大学卒業後、司法書士・行政書士
土地家屋調査士合同事務所に5年間勤務 平成13年司法書士試験合格 平成14年独立開業 登記申請だけでなく、債務整理を中心に、訴訟業務も積極的に行う。
|

皆様のお役に少しでも立てるようにご講演させて頂いております。
もしお話をさせていただけるのであれば、出張させて頂きます。
気軽にご連絡ください。 お電話番号:0120-130-914