あいち相続あんしんセンターのお客様の声
Y.O様 女性
calendar_month 2018年04月02日

■詳細に説明をしてくださり、本当に信頼できると思い手続をお願いしました。
叔母の相続で大変お世話になりました。家庭環境が複雑で相続の知識も無いため、相談させていただきましたところ詳細に説明をしてくださり本当に信頼できると思い手続をお願いしました。(今回で二度目です)
前回よりも手続きが早く進み、足を運ぶ回数も少なく仕事を持っている身としは大変助かりました。
平成28年9月 Y.O様 女性
■担当者から一言
Y・O様
このたびも弊事務所をお選びいただき、ありがとうございました。
O様のご負担を少なくすることができていれば幸いです。お忙しいお客様のために、今後もどうすればご負担を少なく手続きお手伝いすることができるのか、心を配ってまいります。
過分な評価をいただき、ありがとうございました。
- 弊事務所の接客サービスはいかがでしたか?(良い5点)
- 弊事務所の業務処理スピードはいかがでしたか?(早い5点)